ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

落ち着きました

4月4日ぐらいから、仕事状況が落ち着きました。
新規のご依頼が来なくなったので、今あるお仕事をすればよいという状況です。ほっとしました。

 

とはいえ、まだお待たせしているクライアントがいらっしゃいますので、頑張っていきたいと思います。

新規のご依頼がどんどこ来て、ホールド中の仕事がどんどこたまっていき、しかしその反面締め切りもどんどこたまって近づいてくると、精神的に結構苦しいですが、新規のご依頼が来なくなりましたので、今持っている仕事数も一定レベルになり、落ち着きました。

 

そろそろ、改正電気通信事業法の外部送信規律をやりたいと思います。