ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

GDPRの本

GDPRのオックスフォードユニバーシティプレスの本についていつも思うこと。

  • いつも買おう買おうと思うが、5万円するので、まあもう少し後でいいやとかって思う
  • やっぱり急遽ほしいとなって、でも急遽だとAmazonで在庫がなかったりして買えなくて、やはり早く買っておいた方がよかったと思う
  • でもまあ今度でいいやと思う。最初に戻り、毎回ループしている

今日は、Kindleにするか紙にするかを検討した。結果、Kindleの方が1万円ぐらいやすいものの、英語の法律本を読むのがつらいので、ここはやはり紙だなと思って、また最初に戻って、まあもう少し後でいいやと思いつつ、いや、今買わないといつまでも無限ループかなと思っているところ。