ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

「グッとラック」コメント

11/22(金)午前8時からのTBS「グッとラック」に、マイナンバーカードに関する私のコメントが出る予定です。午前8時から9時の間のどこかだそうです。特に出演等はしませんが、よろしければご覧いただければと思います。

 

あと、2019/9/26には読売新聞の取材を受けましたが、これはマイナンバー訴訟が合憲判決で特に掲載はされませんでした。

↑(補足)私は合憲だと思いますが、要は、合憲判決だと紙面があまりとられなかったので、第三者コメントまでは掲載されない記事になったという趣旨です。

 

マイナンバーカードに関する私が過去に書いた記事はこちら。

cyberlawissues.hatenablog.com