ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

サンリオの靴

サンリオピューロランド スーパーセールに行きました。サンリオ商品が半額ぐらいで売っているという魅力的なセール(笑)
2日目だったせいか、それほど良い商品は残っておらず、とりあえずポムポムプリンの靴を買いました。近所に出かける際にはこれを履いていきたいと思います。

また、マイメロのは使用感があり汚いですが、シマムラかどこかで買ったマイメロサンダル。ベランダとかに置いて、ちょっとした用途につかっています。

今回、初めてスーパーセールに行きました。思っていたよりも混んでいませんでした。それよりも、メルヘンシアターでやっていた「不思議の国のハローキティー」の後の「KAWAII KABUKI」が大混雑で、次の上演のための列にはとても並べなそうで、次々回のための行列すらできている状態。ピューロパスでお金で解決するのも便利そうですが、そうはいっても1席1000円なので、躊躇する価格。ピューロパスが500円に値下がりしたころに行きたいなあと思いました。