ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

ピューロランドに行ってきました



最近、ものすごくお仕事を頑張っているので、頑張っている自分へのケアとして(笑)、ピューロランドに行ってきました。最近のピューロは混んでいて、お昼時にピューロのレストランで食べれる気がしないぶりの混雑ぶりでしたが、この日はすいているように見え、レインボーワールドレストランで食べました。空いているように見えても、30分待ちぐらいで、やっぱり混んでましたが。

写真は、ぐでたまのローストビーフ丼と、シナモンのストロガノフです。ぐでたまはどんな料理にも合って、商品化が楽そうですね。その点、マイメロとかピアノちゃんのピンクの食品とか、シナモンやサムさんの青の食品は、なかなか食べるのに勇気がいります。

そして、いつも常に混んでいて、とても入れなそうな、キャラクターフードコート。お茶の時間にお茶を飲みにいったら、普通に空いていました。お昼時じゃなくて時間をずらさないと、とても入れなそうです。

この日は、まだ見たことのないKAWAII KABUKIを見に行こうと思ってピューロに行ったのですが、私の考えが甘くて、見られませんでした(涙)。ピューロパス(有料のファストパスみたいな制度。お金を払うと、待たずに良席に座れる)を買おうと思っていたのに、結局、開演2時間弱前ぐらいに買いにいったらすでに売り切れ。開演40分前に普通に並びにいったら、すでに立ち見で、諦めました。次回は、入園したらすぐ一目散にピューロパスを買いに行こうと思いました。