ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

サンリオ事務用品たち

f:id:cyberlawissues:20200619092511j:plain

かわゆすなサンリオ事務用品たち。

  • 電卓
    Excel計算のほかにどうしてもやっぱり電卓たたいて計算したくなるので
  • 印鑑マット
    マットがないと押印が失敗するので。それにしてもかわいいマットである。
  • 印鑑ケース
    100均で買ったはず。かわいいキキララ
  • マイナちゃんボールペン
    たしか自治体さんにいただいたはず。サンリオグッズではないが、マイナちゃん大好き。

 

早く、かわいいものに囲まれた場所に行きたいです。ピューロランドとかピューロランドとかピューロランドとかサンリオショップとか。サンリオショップ、一体いつ以来行っていないのか。サンリオワールドに行って、1万円ぐらい大人買いしたいです笑

 

ピューロランド7月再開とのことですが、人数制限するから抽選に当たらないと行かれないし。館のレストランは休止なのでしょうか? パレードとかスパークルとかも、結構厳しそうですよね。いくら入場制限するとしても、間をあけてパレードを見るとか、待機列を作るっていうのは。エンターテイメントホールをすべてあけてパレード待機列はエンターテイメントホールにするとかしないと難しいかも? スパークルぐらいなら、パレードほどは混んでいませんが、どうなんでしょうか。マイメロードドライブとかもいつも待機列長いですよね。あれはまあ、かなり間をあけて遠くまで並ばせればなんとかなりますかね。

KAWAII KABUKIが見たくて、ピューロにずっと抽選で当たらずに行かれないなら、DVD買おうかな。