ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

クロミちゃんのお洋服

f:id:cyberlawissues:20200403102838j:plain

家で着るように、クロミちゃんのお洋服を去年の秋冬ぐらいに買いましたが、写真をアップしていなかったので。

ピューロ着にしてもいいかなと思うけど、まあ家着かな。

 

そう、家着が、そこそこサンリオ服だったりするのです。恥ずかしいですね。

でも別に、家で着る服なんて、宅急便以外だれかに見せるわけでもないんだから、好きな服を着たいなと思って、冬以外はサンリオ服がそこそこの割合であります。冬は寒がりなので、超あったか服を着る必要があるので、サンリオではなく、機能性の高い服を着ています(笑)

そろそろあったかくなってきましたので、家着をこのクロミ服に変えようかな。

 

ピューロ着(ピューロランドに着ていく洋服)ですが、意外とピューロはサンリオ服着ている人が少なくて、結構おしゃれをしている女性が多いです。ただ、スパークルとかパレードは、床に直に座ってみるから、スカートだとよくないし、かつお洋服が汚れるので、私的にはあまりきれいな洋服を着る気になれず。女児は、時々サンリオ服を着ている人がいますね。でもそんなに多くない気が。

 

去年ぐらいに思ったのですが、無理してピューロ着を買うよりは、普通の服に、ピューロで売っているキャラクターのぬいぐるみブローチを付けた方が、サンリオ感が出て、かつ洋服としても無理がないような気もしています。ただ、つい習慣なのか、サンリオのアパレルを見るたびに「ピューロ着にいいかな?」とかって思ってしまうのです(笑)

 

しかし、ピューロも当分行かれなそうですね。ピューロは動画も公開してくれて、本当にありがたいです。応援しています。