ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

ナノケアドライヤーがいい感じ

f:id:cyberlawissues:20200403102835j:plain

ドライヤーが壊れてしまいました。

前に、ダイソンのドライヤー、速乾らしいと聞いて買おうかと思ったけど、家に安いけどまだドライヤーがちゃんとあるのに、わざわざ高いお金出してまでダイソンのドライヤーにする必要あるかなとか思って、結局買いませんでした。

 

しかしドライヤーが壊れてしまったので、せっかくの機会ですから、ダイソンかPanasonicSharpのドライヤーを買おうかなと。ダイソンは強風すぎて、Panasonicの方が、いろいろ機能がありそうなので、Panasonicにしました。

なんとなく、髪がしっとりまとまりやすくなった気がします。

私的には、大満足のドライヤーでした!