ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

先生方が拙著をご紹介くださいました

『特定個人情報保護評価のための番号法解説』をとある先生にご献本させていただいたところ、大変ありがたいことに先生が拙著をご紹介くださいました(先生にご紹介いただいたサイトで先生は実名で書いていらっしゃらないようですので、当ブログでは詳細は控えております)。誠にありがとうございました。

また、岡村久道先生が番号法改正による条ずれについてFacebookで言及されていらっしゃいましたので、『マイナンバー法令集』をご献本させていただいたところ、大変ありがたいことに先生が拙著をご紹介くださいました。誠にありがとうございました。

先生方におかれましては、大変ご多忙のところ、恐れ入ります。ありがとうございました。