ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

やさしいマイナンバー法入門が発売になりました

やさしいマイナンバー法入門

やさしいマイナンバー法入門

商事法務より、「やさしいマイナンバー法入門」が発売になりました。
平成27年改正の解説も掲載しています。

この本は、実は、平成26年に出版した「やさしい番号法入門」の改訂版です。
タイトルに「マイナンバー」と入っていないとインパクトに欠けるかなと思いまして、改題しました。

これとセットで、来年春には、「むずかしいマイナンバー法詳解」を発売する予定です^^

タイトルは未定ですが、ものすごーく細かくいろいろと法律を解説する本を出す予定であり、どんなタイトルがいいかなと考えているところです。
「むずかしいマイナンバー法詳解」
「くわしいマイナンバー法逐条解説」
マイナンバー法詳解」
「逐条解説 マイナンバー法
マイナンバー法コンメンタール
「注解マイナンバー法
「注釈マイナンバー法
「条解マイナンバー法

何がいいですかね・・・