ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

ピューロランドの夏祭り

少し季節外れになりますが、夏にピューロランドの夏祭りに行ったので、写真をUPします。

夏祭りでキャラクターが踊っているところとかは見られなかったのですが、会場の様子がかわいかったのと、無料でキャラクターとのARが撮れたのがよかったです。夏祭りは初めて行きましたが、思っていたよりこじんまりした感じでした。もっと大々的にやればいいのになあ。

ランチは久しぶりにキャラクターフードコートで、イケメンダニエルのキメカレーとシナモンのカレーを食べました。
シナモンのカレー、色があまりにすごいので、食べるのに躊躇しましたが、意外と普通の味でした。