ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

ココロをつなぐリズム

サンリオピューロランドから、「ココロをつなぐリズム」をキャラ大1位のシナモンくんが踊ってみたというメールが来て、YouTubeを見てみました。そしたらシュガーバニーズも「ココロをつなぐリズム」を踊っているのですね。クロウサがノリノリダンスでかわいいです。手足が短いキャラクターが一生懸命ダンスをしているところを見ると、本当に素敵だなあと思います。

そして、「ココロをつなぐリズム」。聞いただけで、胸が熱くなるような。。。そういえば、パレードのBelieveの歌だったんですね。私は、Believe以降しかパレードを生では見てないですが、Believeが一番好きです。見ていると感動する素敵なパレードだったと思います!また見たいです!

 

今、私は、日弁連の人権擁護大会に向けて、一生懸命原稿を書いているところです。段々、つらくなってきました。結構、執筆大変です。ので、ピューロ動画を見て、リフレッシュです。

 

youtu.be

youtu.be