ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

MXテレビ「ぷらちなライフ」に出演しました

3月27日(日)朝10時から、MXテレビで放送中の「ぷらちなライフ」に出演しました。

古民家で撮影している番組で、角野卓造さんと篠原ともえさんがご出演されています。

お二方とも、素人の私にも大変優しくしてくださり、本当にありがたかったです。

角野さんは声が本当にすてきで、篠原さんは本当に美人ですごく輝いていらっしゃって、さすが芸能人の方!という感じでした。

今回は、MXテレビさんの方から、角川アスキーさんにお声がけがあり、その経緯で出演させていただきました。

どうもありがとうございました。