ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

ミニーブもっちりっちぬいぐるみ・フシギダネ

ミニーブ

ポケセンでみかけて、あまりのかわいさに買わずにはいられず。

ミニーブかわいい。

パルデアポケモンだったら、自分がなりたいポケモンはデカヌチャン。かわいいポケモンはミニーブかと。オリーヴァさんがテラレイドにいると回復するし、オリーニョもかわいいし、大好きです。

頭にのっかっているえびふらいのしっぽは、私物です。こちらはポケセンではなく、キディランドで買いました。

 

フシギダネ

前からもっているフシギダネさんも記念に。

 

お盆はメールや電話がほぼ来ないので、仕事がはかどっていいですね。

私は会社員・公務員のころから、お盆・GW・年末年始は出勤するのが好きでした。電車は空いている、オフィスは空いている、連絡はほぼ来ず仕事がはかどる、早く帰れる、最高ですね。