ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

一言だけ

連絡もなく、人のアイディアをパクって、わが物顔しないでほしい。

(某所も、連絡もなく、私が自分の仕事で忙しい中奉仕の精神でやったことをパクったことは忘れないが)

しかも、人のアイディアの劣化版じゃないか

人間としてのマナーをもって仕事してほしいです。まあ、そういう人多いので、もう慣れましたが。

そして、連絡もなくパクっただけではなく、私とあいまみえたときの態度も悪すぎる。人間としてのマナーがおかしい。まあ、そういうところだって、もともと知ってるけど。

※一言で終わらなかった。それこそ、向こうから一言あるだけでも違うのに、なんというマナーの悪さか。