ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

港区選考委員会委員長を拝命しました

港区「窓口事務等における証明発行等業務委託に係る事業候補者選考委員会」委員長を拝命しました。

委員会名が長いので、タイトルに全部入れられず^^

 

先週は港区個人情報保護運営審議会で副会長を拝命し、今週は港区上記会議委員長を拝命して、少しびっくりというか、委員長・会長・座長というのはもっと上の先生が就任されるものだと思っていたので、私なんかでよいのかなという思いがありますが、頑張って務めたいと思います。

 

なお、杉並区のPIA部会はずいぶん前から部会長を拝命していますが、これはPIAなので部会長でも、そうかなと思っていましたが^^、ただPIAについては言いたいことがたくさんあるので、そうすると座長よりも委員の方がいっぱい発言しやすいかなという気もしなくはありません。

最後に、港区役所付近で見えた東京タワーとミミロルちゃんです。

f:id:cyberlawissues:20200831101147j:plain