ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

東京都技術審査委員会

東京都のデジタルサービス関連で、技術審査委員会特別委員を拝命しました。

また、東京都の別件システムの、技術審査委員会委員も拝命しています。

今年度、技術審査委員会が5件というブログを書きましたが、そのうちの2つです(技術審査委員会5件というのは、厚労省1件、足立区1件、東京都2件、某省庁1件です)。

 

このほか、東京都のほかの研究会1件の委員にもなる予定なので、また決まったらブログでご報告します。事務所Webサイトの略歴欄に、委員関係は記載しているのですが、だんだんどこまで書いたのか、自分が何をやっていたのかがわからなくなってきました…。