ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

だいぶ仕事が片付いた

今月は大物の仕事が2個あって、それをやっている間は、「間に合うかな」「大丈夫かな」「これはこれでいいのかな。こっちと整合はとれているかな」とか、結構緊張感が高かったけれども、それが先週ぐらいにいったん終わってからは、今度は、規模はそこまで大きくないが案件数が多いみたいな状態が続いていたものの、今日で大体、終わった。

まだ執筆していない原稿とかはあるけど、だいぶ精神的な余裕ができた。良かった。

 

本当に4月5月は既存クライアントの新規案件は合ったものの、あまり問合せとかがない状態だったのに、6月に入ってから怒涛のように問合せが来たりして、急に動きが激しい感じがする。