ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

書籍改訂中

今は、人権大会の原稿執筆と、書籍の改訂作業をやっています。

この二つが、地味につらいです。

書籍の改訂は230頁まで終わったから、あと少しのはず。頑張りたいところです。

人権大会の原稿執筆も終わったんですけど、これからまた修正指示が来たりすることが想定されるので、もう少し書かないといけないかなと思っています。

 

あとは、最近はなんだか外出が多いです。これまではコロナでだいぶ籠っていましたが、最近外出が多い。

 

ちゃんとした内容のブログを書く気がおきず、まだオプトアウトによる医学研究のブログ記事、アップデートしていませんが、余裕ができたらちゃんとやりたいと思っています。