ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

雑記

とりあえず今週中にやらなければならない仕事が今、終わった。

先週後半はあまりにやることが多すぎて、いただいたメールも半分ぐらいしか見れていないので、いただいたメールをちゃんと読んで、来週以降のスケジュールを計画するという仕事を、本当は今週中にやらなければいけないといえばいけないのだが、ちょっとあまりに疲れ果てて、とてもやる気が起きない。

明日もおそらくやる気が起きないので、月曜日にやろう。それか、やる気がでれば、明日やろう。

 

ほんと、今週は、何本利用規約を読んだことか。あまりに読みすぎて、もう今日AMとかは、さすがにこれ以上利用規約読みたくなかったが、でもまだやらなければならない作業が残っていたので、今日PMに再度読んでみた。

2月3月は半端ない量の利用規約作成・レビューがありました。すごい量だった。

3月も始まったばかりなので、まだ、このあと、さらに利用規約がありそうだが。