ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

ナノブロックリザードンDX

ナノブロック リザードンDXができました。

ものすごくかっこいいです。さすが、リザードン様!きゃ~!

足と尻尾と手と顎と翼が可動なので、かなりかっこいいです。

ただ、ナノブロックのガブリアスレックウザほどではないですが、繊細なので、ついぽろっと壊れやすいので、要注意です。

 

私はリザードンが大好きです。かっこいい系のポケモンだと、サトシゲッコウガギラティナリザードンとストライクが好きです。本当にかっこいい。

 

ナノブロック、あとドラゴンタイプポケモンのちびたちのやつと、タワーブリッジも完成していますが、まだ写真アップしていませんね。

いま、手元にあるナノブロックは、一度壊れてしまったレックウザを除いてすべて完成済なので、また買いたいと思いますが、今度は何にしようかな。東京タワーかスカイツリーか雷門にしようかなと思っているところです。ポケモンはかっこいいですが、DXクラスじゃないとどうかなと思うので。