ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

スタンプ

www.sanrio.co.jp

 

サンリオスタンプが作れるそう。シャチハタのサービスの模様。

事務所住所・弁護士名をこれで作って、封筒に押しまくりたい!!!

ビジネスユースには不向きだけど、かわいい!ほしい!

 

「振込済」とか、頻繁に書く内容を、スタンプ化して、請求書に押しまくりたい!!

 

ちょっと、ネットの情報だけだと、どの程度の文字が入れられるかがよくわからないので、まずはショップに見に行って、ゆっくり考えよう。

 

そういえば、ポケモンスタンプも欲しい。

ただ、ポケモンスタンプの場合、どのポケモンにするかが決められなくて…。ロコンちゃんかピチューアチャモとかにせず、ストライクかリザードンギラティナ?好きなポケモンが多すぎて決められない。ポワルン(たいようのすがた)、ナゾノクサラフレシアミズゴロウがかわいい。レックウザギラティナも強そうで威嚇に最適。

www.pokemon-hanko.jp