ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

テレビ会議用背景

最近は、さすがに対面での打ち合わせがなく、テレビ会議で打合せしています。

テレビ会議用背景を設定してみました。今は、HELLO KITTY CHANNELの壁紙を使っています。おうち風の壁紙でキティちゃんがいるところがポイントです。さらには、サンリオデザイナーさんたちが「キティちゃんへ」という手書きのイラスト色紙をキティちゃんに送っているところも、「おぉ!」って感じです。

 

あと、ポケモンもかわいいですが、自分の位置をうまく調整しないと、自分の上にピカチュウイーブイがのってくれません。

 

 

あと、大塚家具の背景があまりに高級感があって、最高でした。大塚家具、もっとバージョン違いも出してほしい!