ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

キティちゃん不織布マスク

f:id:cyberlawissues:20210210103726j:plain

サンリオショップに、なんとキティちゃんの不織布マスクが!

布マスクだけじゃなくて、不織布マスクもあるとはすごい!さすがハローキティ

箱がキティちゃんなだけじゃないんです、マスクにキティちゃんが書いてあるんです。すごいですね。

ちなみにシナモンのも売ってました。

 

私、お洋服買うのが大好きだったんですが、コロナ以降、あまりお洋服を買う気が起きず、靴も買う気が起きず、そういう種類の買い物はかなり減ったんですが、違う買い物が増えてしまって、コロナのストレスからか、このところサンリオショップに行く頻度も下がっているからなのかわかりませんが、サンリオショップやポケモンセンターに行くと、1万円ぐらい買ってしまっています。ついいっぱい買ってしまう。まあお洋服買ったら1万円でおさまりませんからね、買い物代としては、やはりキャラクターの方が安いわけですが、買いすぎるのは控えないといけませんね。。。