ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

キティちゃんダイヤモンド

キティちゃんのダイヤモンドがあるそうです。かわいいしほしいなと思いましたが、どうしようかな、と。ついほしくなってしまいますが、着けないのであれば、買ってももったいないし。

www.u-treasure-onlineshop.jp


 

MASAKOっていう文字の横にキティちゃんとかプリンとかのネックレスも作れるようです。ついこちらもほしくなってしまいますが、着けるのかどうかという問題もあり。

www.u-treasure-onlineshop.jp

 

悩みます。。。

どうでしょうね。法律相談や会議中に、相手の弁護士が「MASAKOキティ―」というネックレスをしていたら笑 まあ、そこまで見られませんかね?

 

そして、ポムポムプリンの25周年限定グッズのブローチもかわいいから買いたかったのですが、こちらは売り切れ。売り出した当日すぐかわないとダメですね。悲しいです。www.sanrio.co.jp