ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

いちご新聞ダイナーに行ってきました

f:id:cyberlawissues:20190802180724j:plain

f:id:cyberlawissues:20190802180906j:plain

f:id:cyberlawissues:20190802180714j:plain

いちご新聞ダイナーに行き、ポムポムプリンのパンケーキを食べてきました。

とってもかわいくて良かったです。こういうかわいい食べ物の場合、味は普通ということもよくありますが、ここはお味もおいしくて見た目もかわいいし最高でした。

キティちゃんハンバーガーも食べてみたいので、また行こうかな。早くいかないとキティちゃんハンバーガーはバッドバツ丸バーガーになるみたいなんで。

 

ポムポムプリン、形もかわいいし、見た目もかわいいし、パンケーキの味もおいしいし、最高でした。

いちご新聞ダイナー、Route66ならぬ、Routeイチゴって壁に書いてあって、笑ってしまいました。かわいいです!