ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

サンリオ付箋とピューロレストラン

サンリオで付箋を買いました。付箋を入れるケースを数種類のデザインから選べ、付箋自体もいろいろと選べました。私はケースはキキララにして、付箋はKIRIMIちゃん.、キキララ、寸胴タイプのタキシードサム、クロミ、シナモンにしました。とてもかわいくて満足です。サムさんは、最近の太ったころころしたサムさんじゃなくて、昔ながらの寸胴タイプが好きです。

そして、ピューロランドに新しいレストランができるというニュースを読みました。イメージ図を見る限り、おそらく、フードマシンレストランを変えるのではないかと思われます。フードマシンレストラン、空いていて好きだったので、残念です。って、空いているっていうことは、改善の余地ありと判断されるのは当然なのですかね。

ちなみに空いていて好きだった、有楽町阪急は、MEN専門のデパートに変わってしまったし、まあ、基本、空いている穴場スポットは閉店の可能性があるということですかね・・・