ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

しろまるひめグッズ




大量のしろまるひめグッズを購入&いただきました。

基本、かわいいものを見ると、ほしくなりますが、ほしいもの全てを買っていたらキリがないので、「どうしてもほしいか」自問自答してから買うようにしています。

しかしご当地キャラは例外ですね。以前、しろまるひめグッズをほとんど買わないで姫路から帰ってきたら、東京で買いたいと思ってもなかなか買えないのです。

今回は、ほしいと思ったものは、すべて買ってきました^^
買いすぎですが、せっかくの機会だったので、買ってきました。
かわいいものに囲まれて幸せです♪