ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

Maison Landemaineのパン

とても高級なパンですが、気分もクサクサしてるので、ちょうど良いタイミングとばかりに買ってきました。

クロワッサン・フランセ 546円+税

メティス ショコラピスターシュ 560円+税

 

クロワッサンはさすがのおいしさ。今度クロワッサンダマンドを買ってこようかな。

ピスタチオの方はチョコがものすごい濃厚でしあわせな気分になり、また食べたいなと思いました。

 

とても高級なんで、しょっちゅうは変えなそうですが、また買いたいと思います。私はパン好きなのです。パン屋さんで言うと、神戸屋、ヴィドフランスあたりが好きで、ポールとかハード目のパンはあまり買いませんが、神楽坂に事務所があったときはポールも時々行きました。