ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

ポケモン切手

f:id:cyberlawissues:20210710112930p:plain

最近、キャラクター切手が不作でしたが、ひさびさに超かわいいキャラクター切手が出たと聞いて、早速買ってきました。

63円の方、カードになっているのですね。最高!

84円もとってもかわいいです。すべてピカチュウ入りですね。

 

84円シート、3枚買っちゃいましたよ。

ただ、最近、あんまり郵便出さないんですよね。コロナ以降、請求書もメールで良いという企業が多いので、契約書を送付するぐらいですかね。契約書だと定形外なので、84円だと貼りづらいかもですね。でもまあかわいい切手はおそらくいくらあっても困らないだろうと思い、いっぱい買ってしまいました。