ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

スミッコ&キティプチプラグッズ

f:id:cyberlawissues:20201019110451j:plain

しまむらダイソーで、スミッコとキティちゃんのグッズを買ってきました。

  • スミッコのシーツ
  • キティちゃんのお皿(割れない軽いお皿なのに電子レンジ可!)
  • キティちゃんのゴム

私は髪の毛を結んだり特にアレンジしないので、ゴムはいらないのですが、顔を洗う時と温泉に入るとき用にゴムが必要です。顔を洗うとき用のゴムをダイソーで買おうと思ったら、普通のゴムだけじゃなくてキティちゃんゴムが売っていたので、せっかくならキティちゃんがついている方がいいなと思って、こっちを買ってきました。

 

しまむらってキャラクターグッズが多いから、いくと楽しいです。今まではポケモンのグッズがあってもきっと目に入っていなかったのでしょうけれども、今年に入ってポケモンのかわいさに気づいてからは、ダイソーポケモングッズも見ています。まだ知らないポケモンがいるので、勉強しなければなりません。