ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

しろまるひめと姫路のお菓子をいただきました



しろまるひめグッズと姫路のお菓子をいただきました。しろまるひめグッズはとてもかわいくて本当に素敵ですし、姫路のお菓子、とてもおいしかったです。私、どら焼き好きなので、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

姫路市は、全国初で、マイナンバーカードを図書館カード化したとのことです! また、庁内情報の整備にも大変意欲的精力的に取り組まれており、さまざまなお話をお伺いすることができて、とても勉強になりました! 熱意をもってお仕事をされていて、本当に素晴らしいなと思います。私も、少しでもお力になれることがあれば、うれしいです。