ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

キティちゃんマスク関連

f:id:cyberlawissues:20210323100552p:plain

 

キティちゃんマスクケース。これたしか100円だったような気が。すごいですね。

そして左下にあるピンクのマスクは、以前、下の写真でアップしましたが、不織布マスク一個一個にキティちゃんが書いてあるマスクです。マスク上部にキティちゃんと金魚と牛乳が、下部にはHello Kittyのロゴがあります。そしてピンクです。

サンリオマスクを着けようと思うとこれまでは布マスクになってしまうので、どうかなと思っていましたが、これを買ったので、これからはサンリオの不織布マスクが着けられ、満足です。さらに、この不織布マスク、一枚一枚袋に入っているので、持ち歩きにも便利です。今までの不織布マスクは一枚一枚は袋に入っていなかったので、別途、キキララの布袋を用意して、その中に替えのマスクを持ち歩くなどしていましたが、これからはこのビニール袋のまま持ち歩けばいいので便利ですね。

f:id:cyberlawissues:20210210103726j:plain