ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

クロミちゃんのライト

f:id:cyberlawissues:20200817104546j:plain

クロミちゃんのライトも買ってきました。スマホ用ではあるのですが、ノートPCに取り付けてWeb会議の時に使おうかなと思っています。7月も8月もWeb会議が非常に多く、リアル会議や対面打合せは大幅に減少しています。ずっと、ZoomとWebexばかりでしたが、最近はTeamsやGoogle Meetなんかの会議もあります。

 

あと、その右に映っているのは、キキララの袋です。ララちゃんしか映っていませんが、裏がキキです。あまりにかわいいのでずいぶん前に買いましたが、とくに入れるものがなく眠ったままでしたが、替えのマスクをここに入れて持ち歩くようにしています。マスク、突然ぶちっと耳にかけている紐が切れたりして、替えのマスクを持ち歩いていないと、そういう時にマスクなしの人になってしまうので。

マスクケースもサンリオで売っていましたが、キキララのきんちゃく袋で満足しているので、特にこれでいいかな、と。

 

クロミちゃんもララちゃんもキキもプリンも大好きです。

 

キティちゃん扇風機が確か3000円ぐらいで、このクロミライトが2000円ぐらいで、結構お金を使いました。ピューロに行けていないので、サンリオショップで散財することで楽しんでいます。