ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

サンタにサンリオグッズを持ってきてほしい

このところ毎年、サンタに、「なんかいいものくれ」と言っていますが、一向にいいものが届きません。
今年こそ、サンタさんにサンリオグッズを持ってきてほしいものです。

サンリオオンラインショップを見ていたら、とてもいいものを見つけました。
ボディソープなのですが、なんとケースがスノーグローブ風。サンタがこれを持ってきてくれますように。っていうか、クリスマスの前にサンリオショップにいってしまったら、自分で買ってしまいそうです(笑)
あと、普通のスノーグローブもかなりかわいいです。別にスノーグローブ好きじゃないんですが、今年のサンリオのスノーグローブはかわいいと思いました。

私は誕生日が12月なので、子供のころからクリスマスプレゼントをカットされることが多く、クリスマスというと、なんとなく残念な印象です。そうそう、お客様がカレンダーをくださるそうなのですが、誕生月の絵をバースデーイメージにしてくださるそうで、楽しみです。