ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

マイメロのマウスがほしい

今日は水曜日で、サンリオオンラインショップで新商品が発売になる日です。
そこで、見てみたところ、キティちゃんとマイメロのワイヤレスマウスがかわいいです。ほしいです。
今は、有線のキティちゃんの顔型ダイカットのマウスを使っていますが、持ち歩きようにワイヤレスマウスもほしいので、買っちゃおうかな。

あと、キキララの海のプリズムシリーズがかわいいので、ブラシか何かを買おうかなと思っています。前にサンリオオフィシャルサイトで見て、買おうと思って、で、先日、弁護士会館で事務所名変更の手続きをした後に、法務省の方とランチを一緒に日比谷で食べた帰りに、有楽町のサンリオショップに行きまして、その際に買おうと思ったのですが、そのときはまだ発売前で買えなかったので、今度行ったら買いたいと思います。

話は変わりますが、今は、4か月以上ホールドしてしまったゲラのチェックをしています。これが結構きついのですが、さすがにこれ以上ホールド出来ないので、頑張りたいのですが、内容が結構きついので、つらめです。。。