ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

大好きなマイナちゃん!!!

f:id:cyberlawissues:20191129133000p:plain

大好きなマイナちゃんと会えました!本当にうれしかったです!

実は、ちょっと思い悩むことなどがあり、非常に悲しい気分になったりもした時期だったのですが、思いがけずマイナちゃんに会えて、本当に心から元気になれました。マイナちゃんに合わせてくださった方々に、心から感謝申し上げます!

ありがとうございます!

背景を透明化してみたら、なんか変になってしまいました。とりあえず画像編集の練習中ということでご容赦ください(笑)

実はマイナさんと私と片手ずつで、ハートを作ってもらおうと思ったのですが(笑)、マイナちゃん、手が大きいというか厚くてりっぱで、親指だけ(?)なので、ハートは難しくて、手をばっちりつないで、写真を撮りました!とってもかわいい完璧なマイナちゃんでした!