ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

サンリオ汽車

サンリオの汽車風小物入れ。

あまりのかわいさに3個買ってしまいました。私が見たときには4種類売っていましたが、そのうち3個買ってきてしまいましたが、1個2000円なので、3個で6000円と高級な小物入れになってしまいました。

 

開封してみたところ、細部まで本当にかわいくて、かわいさクオリティがすばらしいです。さすがサンリオ。またこういう商品を出していってほしいです。

 

そして、今日中の仕事が多すぎて、とても今日中に終わり切るとは思えなくなってきました。はっきりいって、火曜日水曜日ぐらいからそういう風には思っていました。申し訳ありませんが、金曜日中には無理そうなので、月曜日の朝までに完成させたいと思っているところです。

 

ただね、期限が金曜日だとして、それが月曜日の朝までに到達したとしてもですよ、金曜日に帰宅する前に、ざっと見て安心したいというクライアントニーズもあるわけですね。そうすると土日に送付されてもね…、というところもあるかと思うのですが、年度末ということで、非常に業務繁忙となっていて、また頑張って土日対応しておりますので、なんとかご勘弁いただきたいところです。