ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

サンリオグッズ

 

サンリオグッズを買ってきました。

最初の写真は、さくらんぼっぽいシリーズのマット。このシリーズ、めちゃくちゃかわいくて、新商品として発売された瞬間からすぐに欲しかったのですが、ショップに行くのが遅くなってしまい、ぬいぐるみ類は売り切れで残念でした。マットもめちゃくちゃかわいかったので、買ってきました。

 

二枚目の写真はコップ。このシリーズでピッチャーも買いました。ピッチャーはシナモンとマイメロちゃんがサンリオワールドで売っていて、シナモンを買いました。コップはピューロで買いましたが、すでにシナモンコップはピューロには売っておらず、残念でした。シナモンで揃えられれば、ピッチャーとおそろいだったのに。

 

三枚目の写真は、バッグインバッグ。キキララのバッグインバックでかわいいです。