ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

クロミ靴

近所散歩用にクロミ靴を買いました。

前まではピューロスーパーセールでサンリオの靴を買っていましたが、コロナでピューロスーパーセールをやってくれないので、ネットでアサヒシューズから買いました。アサヒシューズはサンリオ靴がいっぱいあってすごいです。中敷きにまでクロミが書いてあって、すばらしいですね。

これの前はマイメロ靴(ピンク)を近所散歩用に使っていましたが、薄いピンクだと汚れやすくてどうなのかなと思っていたので、クロミ靴は黒くて良いです。

その前は紺のプリン靴を使っていて、プリン靴も良かったです。プリン靴の前は、普通に外出用に履いていたパンプスで悪くなったものを近所用に使っていましたが、パンプスだと近所散歩だと滑りやすいので、サンリオ靴が良いなと思います。

 

靴といえば、事務所に置いてある靴もあります。ナースサンダルみたいなやつで、ものすごく前に買いました。前の神楽坂のビル、階段の足場が悪くて、穴が開いていて、パンプスのヒールが刺さって歩けないんですよね。で、ナースサンダルを買ったんだったか、一日中パンプス履いているとパンプスが汚れるからナースサンダル買ったんだったか忘れましたが、基本的にそのナースサンダルほとんど使っていないので、赤坂のビルに引っ越した時もそれを持ってきました。それが悪くなったら、事務所置きもサンリオ靴で良いかなと思います。