ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

ギラティナさま

f:id:cyberlawissues:20211208125058p:plain

あまりにギラティナが好きすぎて、ギラティナぬいぐるみを買ってしまいました。

ギラティナぬいぐるみ小はすでに私が行ったときには売り切れていて、大も残りわずかでしたが、なんとかゲット。

 

思えば、私は、生まれてからこれまで、かわいいキャラクターが大好きでした。かわいいキャラクターが大好きでしたが、ポケモンと遅ればせながら一昨年・去年ぐらいに出会い、かわいいポケモンを好きになり、そこから強いポケモンも好きになり、ギラティナが大好きになりました。

ポケセンはいろんなポケモンのぬいぐるみが売っているからよいですね。ただ、時期が過ぎるとすぐSOLD OUTになってしまうのが怖いところです。キテルグマとか全然売ってないですし。

なので、ギラティナぬいぐるみ、ちょっと買うのを我慢しようかなとも思ったのですが、11月はまた理不尽なことが何回も起こる不運な時期でしたので、ここはもうギラティナぬいぐるみを買うしかないでしょう、とポケセンに行く前日から、「ギラティナぬいぐるみがうっていたら買おう」と思っていました。そしてポケセンいったらすぐにギラティナぬいぐるみがありましたので、速攻で買うことにしました。

ディアルガぬいぐるみの小も気になりましたが、こちらは我慢。今度ポケセンに行ったら買おうかなとは思います。あとかわいいアチャモピチューぬいぐるみもほしいですが、本当にギラティナぬいぐるみを買えてよかったです。人生のQOLが上がりました。

 

ギラティナポケモンGOの中だけじゃなくてぬいぐるみとしても、おうちに来てくれたので、幸せです。