ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

今週は余裕がありそう

大変だ大変だとブログに書いていましたが、今日は余裕のある一日でした。明日もおそらくそこまで大変ではなさそうなので、少なくとも月火は余裕をもって過ごせそうです。今日なんて、今日中にやるべきことが午前10時過ぎに終わり、その後、1か月近く取り掛かれなかったものに取り掛かれたという素晴らしさ!

明日も余裕があれば、溜まっている書類関係を整理して、PIAをやりたいところです。あとは、執筆が残っているし、顔認証の英語ペーパーもまだ読み途中なので、それらもやりたいのですが、今週そこまではできないかなと思ってます。

 

これだけだとブログの内容がないので、「キャラクター撮影会~キャラクターKawaii講座~」のかわいいミミィちゃんの写真を貼っておきます。いつもかわいいですね。キャラクター撮影会は、ものすごくまったりしていて、かわいさを堪能出来てものすごく幸せでした。

f:id:cyberlawissues:20210125164509j:plain