ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

ピューロランドに久々に行ってきました

ピューロランドに半年ぶりぐらいに行ってきました。
実は今年は、ふるさと納税して、ピューロランドの年間パスポートをゲットしているので、半年ぶりでも久々です。

フードコートのメニューが新しくなっていて、かわいさ満点のプリンラーメンと、ピアノカレーがありました。マイメロカフェもとってもかわいいメニューが盛りだくさんでした。以前は、キティ饅頭とかキティドーナツしかなくて、かわいいメニューが少なかったですが、最近はいい感じです。

館のレストランもかわいいメニューをいっぱい出すか、キャラクターを常時いさせればいいのに、と思います。


このところ、事務所にいらしてくださった方に、「お忙しいそうなので、お仕事をお引き受けいただけないかと思いました」といわれることが何回かあって、あまりブログに「〆切が・・・」とかって書くのもよくないなと反省しました。

〆切ラッシュは9月に終わって、10月は規程や契約書などの通常業務が結構あったのですが、11月はそこそこ普通な仕事量な感じです。土日も休めてピューロランドにも行けてます。