ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

6月15日のパネルディスカッション

6月15日に、番号制度の庁内連携条例について、パネルディスカッションを行いますが、開催案内が公開されているようなので、ブログでもお知らせします。

APPLICさんのHPからご覧ください。

このパネルに先立ち、今年の3月に庁内連携条例の考え方・課題等について、APPLICさん主催の会にて講演をさせていただきました。講演資料はFBでもUPしていますが、念のため、ブログでもリンクをお知らせしたいと思います。コチラです。


そういえば、講演実績とか、あとその他もろもろ、事務所のWebサイトをアップデートしなくては・・・
ものすごく長いこと事務所Webサイトを放置しています。
前の職業の時は、民間企業のWebサイトのコンサルティングもやっていたし、Webシステムも作っていたのに、自分の事務所サイトがパッとしないとは考えものですね。日々の業務の〆切を守るのに必死で、それ以外のことがほとんどできず・・・ 事務所の看板を作ったり、玄関とか会議室に素敵な飾りをしたりということも頭の中では考えるのですが、その時間がとれず、残念な感じです。