ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

日本郵政で講演しました

2015年12月14日に、日本郵政で講演をしました。

なんと、専務執行役員の方がご挨拶してくださって、かつ、講演場所の会議室もとても重厚な感じで、思わず少し気おくれしてしまうほどのすごい講演会でした。
みなさまとても熱心に聞いてくださり、どうもありがとうございました。

旧郵政省ビルとのことですが、内装工事をされたようで、いわゆる霞ヶ関の役所風の内装ではなく、やっぱり内装でかなり変わるんだなあと思いました。私の事務所も内装工事をして、おされカフェ風の内装にしてみたいものです。しかしどうにもセンスがなく、自分でレイアウトや壁紙を選んだりできませんが、どういう業者さんに依頼するとおされカフェ風になるのかもわからず、どうしたものかと。