ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

しろまるひめと私

講演実績とメディアへのコメント実績を管理していないと、自分が何をやったか忘れてしまうので、このブログの「おしごと」欄に書くことにしたのですが、どうも書くのが遅れてしまいます。またコメントでご質問もいただいていて、それに対する回答も書かなくてはと思うのですが、つい原稿〆切に追われていまして…。追って、ぜひ書きたいと思っています。

と、ブログでも書かなくてはいけないことが残っている気がしますが、書きたいことが出てきてしまいましたので、そちらを先に書きます。

大好きなしろまるひめと同一ページに掲載されていまいそうです! やったぁ〜!

姫路市さんで民間事業者さん向けの講演をすることになりましたが、そのチラシ案を市の方が送ってきてくださいました。
すごいです。一番上にマイナちゃん、中段下の方に私の写真、下の方にしろまるひめが掲載されています。
しろまるひめと同一文書内に掲載されるという信じられない事態です!

原稿〆切に追われる中、その他の通常業務もやらなければならず、この2か月ぐらいは、本当にげっそりした日々でしたが、こんなにいいこともあるのですね。
ちなみに、しろまるひめは夏バージョンで、ひまわりを頭に飾っていて、ますますかわいいです。

このチラシは電子データを保存しておくとともに、紙を壁にでも貼っておきたいと思います。