ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

とち介

栃木県の市町村の方とメールしていて、栃木県内のゆるキャラだと誰がかわいいかという話になりました。

そこで、忘れていたことを思い出しました。

私は、「とち介」が大好きでした。
この前、しろまるひめとみきゃんちゃんが好きと書きましたが、忘れていました。とち介も大好きです。

とち介は、初めて見た瞬間、目が釘づけになりました。


最近、ブログを読んでくださっている方が結構いらっしゃるようで、メールや直接お話しするときに、キャラクターの話をよくしていただきます。先日、民間企業のお客様のところを訪問したら、付箋やバッグなどを下さりありがたかったのですが、「キティちゃんがついていなくてすみません」と言っていただいてしまいました。いえいえ、こちらこそすみません…。


そして、はてなスターもありがとうございます。スター返ししたかったのですが、更新されていないようなので、ここでお礼申し上げます。