ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

ミスドリラックマふわふわケット


ミスドリラックマのふわふわブランケットを引き換えてきました。

去年やっていたフェアなのに、点数がたまったころには大人気で現物がなく、引換券になってしまいましたが、引き換えてきたので使っています。

柄が、リラックマコリラックマキイロイトリがドーナツをもっていて、とてもかわいい上に、ふわふわで肌触りがよく、かつ大判で大変使い勝手が良いです。とっても良い品でした。

同じくミスドミッフィーちゃんトートバッグはちょっと小ぶりでしたが、このケットはとってもいいです。

私はキャラクターグッズ収集が好きなので、フジパンミッフィーちゃんキャンペーンによく応募しています。
一時フジパンはしょっちゅうブランケットを出していて、家にミッフィーちゃんのブランケットが3〜4枚あります。
年によって違って、薄いものから厚手のものまでありましたが、このミスドのは厚手な上に肌触りがよく大判で、ものすごく良い品でした。

KIRIMIちゃんのKIRIMIぴあの付録にも、KIRIMIちゃんのブランケットがついていましたが、こちらはものすごく小さくて、赤ちゃん用にはぴったりのサイズですが、大人が使うには厳しい感じでした。

このブランケットは「あたり!」です。